デトックス体験記20日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-2.8キロ

こんにちは、らいちです。

昨日早く寝たので、今日早く起きれるかと思いきや…

目覚めたのは、朝9時ごろ。

昨日20時ごろ寝たので、12時間以上寝てしまいました…!

徐々に慣らしていかないとですね(^^;)

今日は、来週に備えて作りおきをしました。

 

作りおきの手際も、前より良くなったのか、調理時間が短くなりました♪

昼食食べたらまた眠くなり、2時間ほどお昼寝zzz

なんか、寝てばっかりの1日でしたが、そんな日もたまにはいいんじゃないでしょうか。

明日はいよいよ最終日です!

 

最終日の記事↓

detoxblog.hatenadiary.jp