デトックスで変わったこと〜カラダ編〜

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

今日は、デトックスの最終日でした!

最終日の体験記は、まとめとしてデトックスで変わったことを書いていきます。

まずはカラダ編から、数値的な変化と見た目の変化についてご紹介します!

 

数値的な変化

期間:2017/2/19~2017/3/11(21日間)

ーーーーーーーーーーーーーーー

体重:-2.8キロ

エスト:-4cm

太もも:-3cm

血管年齢:-9歳(+12歳→+3歳)

ーーーーーーーーーーーーーーー

という結果でした!

血管年齢がやっと年相応に(嬉)

数値面では色々と減りましたが、数字を見てもピンとこないかと思いますので、次は実際見た目はどう変化したの?ということを画像付きで公開しちゃいます。

 

見た目の変化

①肌が白くなった。


画質悪いですが、肌の色全然違いますねー!

ちなみに、同じスマホで撮影し、照明などの状態もほぼ一緒です。

デトックス前、こんなに肌茶色だったんですね…。

 

②顔がちっちゃくなった。


※個人情報保護のためグラサンかけました。

顔の輪郭が違います!

よりシャープな感じになり、顔の凹凸がはっきりした感じです。

 

③お腹が平らになった。


デトックス前のお腹なんかめちゃぼこぼこw

下腹部は膨らみ、胸の下には謎のでっぱりが…。

便秘が本当に酷かったので、色々溜まってたんでしょうね。

今は、でこぼこしておらず、くびれもはっきりしています!

 

④ふくらはぎが伸びた(?)


これが一番衝撃画像です(笑)

明らかに膝の高さが違う…!もちろん加工とかしてないですよ。

もともと、マッサージ屋さんに行くと、毎回「むくみがひどい」と言われるほどふくらはぎがパンパンだったので、そのむくみが取れた結果、膝が正常な位置に戻ったのでしょうか。

不思議現象ですが、とりあえず美脚になれたのでOKです!

他にも、体感としては、二の腕が硬くなったり、髪の毛が伸びたりといろんな変化がありましたが、数値で測ったり写真で残していなかったので、以上が確実に言える変化かなと思います!

 

たった21日間でここまでカラダが変わるダイエットってなかなかないですよね。

しかも、デトックスをしていて「辛い」と感じることはほとんどありませんでした。

むしろ、どんどんハッピーになっていきました😊

「嘘でしょ」と思うかもしれませんが、その秘密は、実は「腸」にあります。

正直、私としては、カラダの変化よりココロの変化の方が、デトックスで得た価値としては大きかったなと思います。

デトックスをするとなぜハッピーになるのか、デトックスでどんなココロの変化が生まれたのか、続きは次回!

 

 

detoxblog.hatenadiary.jp