デトックス体験記3日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-0.7キロ

朝、体重を測ったら0.7キロ減ってました*\(^o^)/*

昨日出したぶんかな?

お腹もすっきりしていい感じです。

早朝は眠かったですが、午前は眠気なく仕事ができました。

今日のランチは、作りおきから4品。

きのこミックス、キムチ納豆茶巾、大根の中華漬け、こんがり白菜です。

今日、行きつけのマッサージ屋に行ったら、「上半身痩せた?」と言われましたー!さっそく脂肪が落ちてきたかな?

野菜入りの栄養ドリンクは、青くさくて苦手でしたが、豆乳と混ぜたら美味しく飲めました☆
今日もハーブドリンクを1L飲んでおやすみなさい〜!

 

 

detoxblog.hatenadiary.jp