デトックス体験記14日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-2.8キロ

今日も4時半に起きれました☀

そして、朝から掃除と洗濯。

最初は普通に軽く部屋の整理と掃除をしようと思ってたのですが、気づいたら断捨離レベルでモノを捨ててました笑

ゴミ袋2袋くらいになり、まだ使えそうなものはメルカリで売りさばきました!

自分の不要なものが必要としている人に安く届けられるっていいですね😊

断捨離のビフォーアフターです。


やはり、腸をキレイにすると部屋もキレイにしたくなるというのは本当みたいです。

人生で今までにないくらい徹底的に掃除できました✨

今、帰りの電車ですが、これから部屋に帰るのが楽しみです!

 

detoxblog.hatenadiary.jp