デトックス体験記13日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-2.1キロ

今朝は久しぶりに、超早起きに成功しました!

4時半にスッと起きることができました。

消化の必要がなくなると、やはり身体は疲れにくくなるのかも!

4時半に起きると1日が長く感じます…!

最近ちょっとプロテインに飽きてきてしまいました。

でも、プロテインを昼食にすると、午後の満腹感による眠気とかが防げていいなと思いました。

しかも、そこそこ腹持ちもします。

デトックス期間終わってからもたまにプロテインランチしようかな。笑

◇◆デトックス豆知識⑥◇◆

プロテインについて

プロテイン」というと、筋肉マッチョなイメージが強いかもしれません。

でも実は、プロテインは美容にもいいんです。

プロテインには、

・コラーゲン合成

代謝アップ

・美肌

など、女性に嬉しい効果もあります♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

detoxblog.hatenadiary.jp