デトックス体験記12日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-2.1キロ

 

こんにちは、らいちです。

昨日、デトックスのトレーナーに会った話をしましたが、今日は私が取り組んでいる「デトックスプログラム」について書きたいと思います!

デトックスって一人で始めるのはなかなかハードルが高いと思います。

この「デトックスプログラム」は、専任のトレーナーがついて、チームで行なっています。最初にトレーナーと一緒に目標設定をしたり、進める中でいつでもどこでもLINEで質問ができたりします。

いわば、ライザップのデトックス版です。

なので、簡単には止められません。笑

いつでも質問ができるから安心して始められ、一人じゃないから続けられる、そんなプログラムです。

ご興味ある方は私までご連絡ください☆

 

detoxblog.hatenadiary.jp