デトックス体験記7日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-1.4キロ

デトックスを始めて1週間が経過しました!

うまくは言えないですが、身体的なというより精神的な変化を感じています。

食べたいものを食べれないって辛くないの?と思われるかもしれませんが、思ったより辛くないです。

今日は、デトックスを始めてから初の飲み会に参加しました。

飲み会も、何も飲み食いせず、水だけで普通に過ごすことができました。

しかも、食べないぶん、会話に集中できました。

(周囲からは若干びっくりされましたが…笑)

自分でも、辛くなかったことにびっくりしてます。

これからどんなびっくり体験が待っているか、楽しみにしています♪

 

detoxblog.hatenadiary.jp