デトックス体験記6日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-1.4キロ

今日は体重が1キロ以上減り、ここ数年で一番軽い体重を記録しました\(^^)/

昨日あった好転反応も目立ったものはなく、快適に過ごせました。

ところで、私は以前、仕事中のガムとコーヒーが手放せませんでした。

しかし、デトックス期間中はどちらも禁止なのでスパッとやめました。

ガムやコーヒーを当たり前に摂っていたときは「やめたら辛そう」と思っていたものが、いざやめてみると大して辛くなかったんです。

むしろ、今までなぜあんなに摂取してたのだろう?という感じです。

デトックスは、当たり前になっているけど実は必要のない習慣を見直すきっかけにもなるかもしれないですね。

 

detoxblog.hatenadiary.jp