デトックス体験記5日目

★らいちおすすめデトックスプログラム★ 詳細はこちらをクリック

 

detoxblog.hatenadiary.jp

 

1日目と比較した体重:-0.3キロ

→なぜか昨日より体重が増えてましたw

今日から、14日間の本格的なデトックス期間がスタート!

主な栄養は、プロテインサプリメントとハーブドリンクで取っていきます。

プロテインはまぁまぁお腹いっぱいになるので、夕方くらいまでは普通に持ちました。

デトックスのおかげか分からないですが、今日はめちゃめちゃ頭が冴えていい感じで仕事できました♪

ただ、一時的に好転反応でめまいがしました。

◇◆デトックス豆知識②◆◇

好転反応

デトックスをすると、一時的に身体にいろいろな症状が出てきます。

私が2日目に体験した眠気もそうですし、めまいもそうです。

他には、下痢や吹き出物、頭痛などもあります。

ただ、これは毒素が出てきている証拠なので良いことです。

症状が出たらまずは専門の人に状況を伝えて対処法を聞きましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夕方にはめまいも治り、サプリとドリンクを飲んでおやすみなさいー☆

 

detoxblog.hatenadiary.jp